扉あけの日々の雑記

ドラマー梅津光司の日々の雑記です

Sary_Deepnからの挨拶

こんにちは、ドラマーの梅津光司です。

2022年となり、Sary_Deepnとしての活動も2年目となりました。様々な思いで曲を作ってきた昨年の日々。音を人の前で奏でることなく送る日々は、やはり、「はりがない」ものだということも実感しました。

ですが、こんな時だからこそ曲をゆっくり作れるのだ、これからの糧になるのだと思いながら続けていこうと考えています。

できれば音楽の時間を共有したいという気持ちも、ふつふつと湧き上がって来ているのも事実なのですが。。

今年もいろんな形でみなさまの元へ音楽をお届けしたいと思っています。

 ぜひ私のホームページの試聴コーナーでお聴きください。みなさんの熱い応援、お待ちしております!

 www.umekku2016.com

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:tobiraake:20220111005233p:plain

f:id:tobiraake:20220111005537p:plain