扉あけの日々の雑記

ドラマー梅津光司の日々の雑記です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏を乗り切る! その1

この暑い夏を乗り切るために、干しゴーヤ、はじめました! 切ってネットに入れて、物干しに1日かけておくだけ。 梅雨が明けたので、さっそく実行です。 明日は自家製ゴーヤチャンプルー。感想は次回に!

時間、想い、、。

あのとき、あの曲で「時間の流れ」を感じて演奏していたのは確かだった。。 そんな思いでこのコラージュを作りました。 今回のフライヤーの裏面。「なにも、文章を載せたくないな」と感じ、これだけにしました。 フレンドリーではないけど、素直な自分だと思…

夏かな?

7月の半ばに温かい麺類を食べたくなるなんて今までなかったです。 今日は朝から冷えて温かいものが恋しい感じ。 ということで本日の昼は素朴系の東京ラーメンでした。

京都ではスーパーで鮎の塩焼きを売っているそうです。 きょうは駅近の広場で小雨のなか、ビール祭でした。 その屋台で買った鮎で今からお疲れさまの一杯です。 では、いただきます!

Cafe... 。

二日間、インターネットカフェに通い、Web作業。 小ぎれいな個室で集中はできるが、気がつくと不思議な気分。 旅に行ったときのホテルにいる感覚なのだ。 この時間を日常にしないでおくのがよい。自分にとっては。。。 やろうと思ったことをかたずけて歩きは…