扉あけの日々の雑記

ドラマー梅津光司の日々の雑記です

海と山の里でのレコーディング

今日は海と山に囲まれた友人宅でのレコーディング。

アトリエのようなその場所は俗世間を離れて音に集中できるのです。

塵一つない、空調の利いた、「快適さ」を売りにしている最近のスタジオは「音楽は金がかかるな。。」という実感を肥大させる。

でも今回のレコーディングは違った。

 いつもの自分から音楽が羽を広げて飛び立つ実感をもてる瞬間。

なかなかあるものではないのだが、今回の友人宅でのレコーディングではそれがあったのです。

今まで音楽を続けてきて良かったという思いと、もっと良い音を出したいという強烈な欲求がわき出したのは自分にとっての大きい収穫で、またさらに歩き出したいという気持ちです。 

 ありがとう!よし美さん、もといさん、あべさん!

 

この曲も今回、さらに違う味わいになりました。 CDに、乞うご期待!!

 

soundcloud.com

 

f:id:tobiraake:20191105003530j:plain

 

f:id:tobiraake:20191105003553j:plain