扉あけの日々の雑記

ドラマー梅津光司の日々の雑記です

「パパゴローゾ」さん 紹介

地元町田の隠れ家レストラン「パパゴローゾ」。

今日はこの素敵なイタリア食堂で誕生日の祝いをしてもらいました。

ご夫婦でやっていらっしゃるこのお店は、あたたかい雰囲気で料理もリーズナブルで美味しいんです!

 グレープフルーツサワーを飲みながら料理をいただくと、日々の疲れが溶けていく感じ。料理も本格的で食材のフレッシュさや丁寧な作り方が噛むたびに伝わってきます。

味わいとフレッシュさが共存しているってすごい。 マスター、かなりの手足れですな。

 臨月の奥さんに配膳してもらったのはすまなかったけれど、どうぞ元気な赤ちゃんが産まれますように。

 楽しく、美味しい一日のご報告でした。

 

◎「パパゴローゾ」さんの逸話や地図は以下をどうぞ。

https://ameblo.jp/kinkun-1216/entry-12370864595.html

 

https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13226887/dtlrvwlst/

 

f:id:tobiraake:20190202221523p:plain

 

f:id:tobiraake:20190202221606j:plain

 

f:id:tobiraake:20190202221656j:plain