扉あけの日々の雑記

ドラマー梅津光司の日々の雑記です

あたたかいね!

今日のリハーサルをおえて、なにかあたたかい気持ちになりました。

共有できている時間と、産み出す時間を過ごす仲間を得て、僕はまたやる気が強く湧いてきました。ゆっくりと、じっくりと。

寒さも表現した曲なのに、なにか温かい感じがするものになったり、やはり演奏する人の内面が音にあらわれるものなのですね。

そんな良い時間を過ごしたあと、スタジオ近くの路地を通ると、懐かしいテイストのラーメン屋さんを発見。今日は時間がなくて入れなかったけれど、近いうちに食べにいきます!

そして駐車場の横の学童保育の玄関にはいい感じの花飾りと灯りが。お迎えにきた親御さんと子供の声をきいて、ちょっと気持ちが「じゅッ」となりました。 あたたかいね。

来月のライブ、また良い時間を過ごせそうです。 吉祥寺とメンバーに感謝!!

 

f:id:tobiraake:20181018234208j:plain

 

f:id:tobiraake:20181018234221j:plain

 

f:id:tobiraake:20181018234315j:plain