扉あけの日々の雑記

ドラマー梅津光司の日々の雑記です

楽しく終了! Vo Session。

 ライブ前の譜面書きで夜更かし。そして午後1時からのVo Session。

寝不足で少しだるいけれど、心持ちは以外に平穏です。

 

 車で行き、ライブハウス近くのコインパーキングに駐車しようとしたところ、皆「満車」で、しばらく彷徨い、やっとのことで駐車し、急いで会場へ。 皆さん、すみません。。。

 どうやら今日の駅前は恒例の「エイサー祭」で、人がわんさか押し掛けていた模様でした。

 

 日本列島が被災地になっている今、無事で過ごせることに感謝ですね。

左足の膝が痛むのでオイルマッサージをして、今日は早めに寝ようと思います。

 

f:id:tobiraake:20180909223057j:plain