読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

扉あけの日々の雑記

ドラマー梅津光司の日々の雑記です

4/23(土)O.T.G.狛江ライブ 無事終了!

この日は沢山の方々に見守られながらの演奏でした。

マスターやスタッフのA君にも感謝です!

 

 狛江add9thとの出会いは去年の5月。

初めてセッションに顔を出したときとても居心地が良く、

以後何度も通うようになりました。

 

 実は自分名義のライブをどんな形で再開しようか考えていたときに

狛江add9thに出会ったのです。出会いとは不思議なものですね。

 自分だけの力ではない、「なにか」を感じます。

 

 自分らしさを伝えられる曲とメンバーで始めたこのトリオの名前

「O.T.G.」は狛江add9thの持つ「感じ」にあやかってつけました。

 

「どうすれば伝えられるのか」ということに心を砕き、全力で表現しようとする者に

マスターは「やってみろよ!」と、場を提供してくれます。

そんなOpen The Gate な場所で今回の〜Colors〜#1 tour の最終日を迎えられたのは

本当に幸せなことです。始めた場所で、ことを一旦締め括ることができるのですから。

 

さて「終われば始まる」ということで、〜Colors〜#2が7月から始まります。

#2ではブラジルのミナスサウンドに焦点を絞ったものにしようと思っています。

ご期待ください!

f:id:tobiraake:20160429013245j:plain

f:id:tobiraake:20160429014346j:plain

f:id:tobiraake:20160429014418j:plain